鋼鉄歌唱

どうも、しろまつです。
ダウンピッキングを集中的に練習した後の「あぁ…俺今日練習頑張った…」感は異常。

ANTHEMのライブいってからメタルハートに火が付きっぱなしなので、ちょっと真面目にジューダス・プリーストの練習を始めました。
今までほとんど耳コピで「弾けるフリ」だったからなぁ。
ちゃんとバンドスコア見ながらコピーしてますよ。
「Hell Bent For Leather」を弾ける様になりたいな。

加えて
最近一人カラオケに通って自分の歌唱法を一から洗いなおしています。
つってもまだ3回くらいですが。
こんなに負担かかって不安定な歌唱は幾らなんでもおかしいだろうと今更ながら気がついたので。
とりあえず、メタルを歌うようになって身についた、アホみたいにでかい声を張り上げようとするクセをおさえないと。
こんな時、昔よく歌ってたB'z(バラード系)や氷室京介が丁度良い感じです。
実際、この辺歌ってた頃はもっと気持ちよくのびのびと歌ってたはずだしなぁ…。


拍手レスです。
>やったね!今月から電気代値上がりだよ!冗談はさておき…あれ?本棚とナコルルさんは…?
あらあらうふふ
エアコンが設置されたのはそっちじゃない方の窓なんやな
本棚もナコルルフィギュアも健在なんやな


正直、このプライズのやつじゃなくてもう少しビシっとしたナコルルフィギュアが欲しいという気持ちもわいてきてますがね…。
でも今はとりあえずふるプニのニクスさん待ち。


お正月頃に描いた教官
rakugaki004.jpg
エルフと人間との異文化コミュニケーションというやつですね。

快適な欧米生活

DSC_0009.jpg

どうも、しろまつです。
エアコンがついたよ!
やったねしろちゃん!

まぁ写真でわかるとおり電源は入っていないのですがね…。

エアコン入れるにあたって、自室に専用のコンセントを増設しなければいけないことはわかっていたのですが、それにあたって我が家の配電盤が、何やらちょっとややこしいものだったらしく、結局今日のうちに増設工事まではできなかったので、とりあえずエアコン本体を設置するだけということになりました。
なので、実質ただのハリボテと変わりません。
実際に電気が開通するまで10日間ほどおあづけです。

最近、夜の空気はそこそこ落ち着いてるので、エアコンが稼動する日までこんな調子が続いてくれることをせつに祈ります。
平日の日中は部屋に居ないから別にいいです。
プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR