ふはー

どうも、しろまつです。
大方の予想通り結構な間が空いてしまいました。

こちらで音沙汰無くなってる間に世間は色々と動いておりますが、僕の方も自分なりにチマチマと動いております。
僕の場合、公言すると大体においてあまり巧く事が運ばなくなる妙なジンクスがあるので、詳しくは延べませんが。
ただ、最近は漫画もギターも、努めて毎日触るようにしつつ、基礎練習的なものも毎日行っているので、割かしいい具合に手が動いてくれます。
ギターソロのフレーズも悪くないのが出てくるようになったし、漫画の下書きも部分的には迷ったり悩んだりする部分が減ったので、多分自己練の効果はそれなりに出ているかと。



父ちゃんと酒のみながら、借りた「用心棒」みてました。
けっこう何度か見た映画だけど、細かいところの筋書きチョコチョコ忘れてたので、かなり素直に楽しむことができました。


年明け過ぎにはもらっていた拍手レスです。
>大晦日はお世話になりました。縁のないジャンルなのにつき合わせちゃってごめんね。
こちらこそお世話になりましたー。
自分に縁のないジャンルだからこそ、その世界を覘けるいい機会を与えて頂き、ありがとうございました!


自分でも久しぶりにイベントに出たいなぁという気持ちはあるのだけどね…。
プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR