プーやめます

どうも、しろまつです。
部屋の掃除大体終わりました。
うそです。
新しく入れようと思ってた家具や、元々あった家具の、新しい配置が決まったくらいです。
とりあえずの格好がついた程度でかなり半チクな出来上がりです。
でもDVDプレーヤー、VHSプレーヤー、サターン、ドリキャス、ネオジオCD、PS2(借り物)は臨戦態勢が整いましたよ!
ファミコンとスーファミはテレビが地デジ対応になってからというもの接続できなくなったので、今回の掃除を機に泣く泣く押入れに…。
いやまぁ、おそらく端子をどうにかすれば簡単につなげられるんだろうけど、そもそもそんなにゲームやる子でもないので。

あと、今日手続きしてきたので、来月の初旬にはついに僕の部屋にエアコンが導入されます。
今の今まで暑さに苦しんできていながらも、何だかんだで凌げていたのでエアコンに手が伸びなかったのですが、昨日自室で寝ていたらそのまま熱中症(と思われる)になりまして、ここにきてさすがに命の危険を感じたので。
夏涼しいなんて人類最高の贅沢ですね!(ジャン)


のわー
rakugaki006.jpg
セーラー服です。
相当前に描いたものですが、上げるタイミングを逸したまま今日まで来てしまい、さっきこれを含めたイラスト数枚をピクシブに上げてきたので、せっかくだからここにも貼っておこうと。



また都内でお仕事するようになりましたので、就業後に秋葉原界隈をフラフラする愉快な生活がはじまります。
うふふ
じゃっス

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR