おぉぉぉお…

どうも、しろまつです。
「てーきゅう」のDVDを手に入れたら一日一度は一周しないと気がすまないカラダに…。

まぁそんなことを言いたいのではなくてですね

今日は川崎のクラブチッタまでANTHEMのライブを見に行ってきたので、その雑感を話そうと思ったのですが、帰ってきて4時間ほどたった現段階でも全然頭が冷静になれてないし、なにより腕や頭の振りすぎで肩とか首が痛いので、感想は後にしておきます。ヒートアップしすぎて頭おかしくなってるから考えがまとまらないし。

とりあえず今日は寝ときます。
じゃっス

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR