戦コレ2期やりませんか?

どうも、しろまつです。
秋葉原で開催していた戦国コレクションのキャラクターイラスト展にいってきました。
昨日。
今月の上旬には中野でやってたみたいですが、一緒に行く仲間との予定のすり合わせからこのタイミングになりました。
まぁ中野の方だと全然土地勘働かないから、秋葉原の方で助かったのですが。

戦利品のクリアファイルとポストカード
DSC_0014.jpg
けっこうこれ目当てで行った気持ちが大きいです。
特に義光ちゃんと卜伝&小太郎のクリアファイル。

入場無料という事が物語っているように、規模自体はそう大きくなく、正直以前とらのあなの地下でやってたクイーンズブレイドのイラスト展とトントンくらいの印象でしたが、まぁその辺はあんまり気にならなかったですね。
むしろ気軽に出たり入ったりできる感じなので、開催期間中にもう何回か言ってみようかと思ったくらいです。
というか多分行きます。


ついでに、ネオジオCD版のサムスピ斬紅郎無双剣とPSのサムスピ天草降臨スペシャル買ってきました。
斬サムはさっきちょっとやった。やっぱりコレ、シリーズの中で一番好きです。
ネオジオCDのウイークポイントとして有名なローディング画面も、ちょっとしたアニメーションとかでいい演出してくれてるので、ますます好きになりました。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR