早くBD再生環境を…

どうも、しろまつです。
何かズルズルと日記に触らない日々が続いて、危機感に似た変な何かがわいてきたので、日記書きます。

と言っても取り立てて報告するようなことも無いのですが。

生存報告?そんな感じです。

最近といえば、今更ながら吾妻ひでお先生の「失踪日記」読んで、「もうちょっと読んでみたいなー」と思ってた所に、ちょうど「アル中病棟 」が刊行され(発売から1週間そこそこで手にいれたのに既に三刷だったスゲェ) 、そんなこんなで最近吾妻ひでお先生の漫画よく読んでます。
女の子がさすがのかわいさなので先日出た画集も欲しくなってきた。

あと昨日から「レッド」読み始めました。
こういう漫画は人気に乗じて変に引き延ばしたり、逆に打ち切りで尻切れになったりせず、最後まで丁寧に描いて欲しい。

拍手レスです。
>すげージロリアンだーぱねぇ!
いやー、ジロリアンになるほど通うことは多分ないと思います。主に並ぶのが億劫で。
あと、これからは戦いに赴くような気持ちで食事をすることは少し控えめにしようと思います。
戦いは飽きました。


自室での再生能力がないのにブルーレイディスクがドンドン増えていく…。
アルジャーノン助けて

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR