めりー

どうも、しろまつです。
クリスマスです。
もう終わりました?じゃあいいや。

まぁ油断してると本当に書かなくなりますね。

さっそくですが拍手レスです。
>しろまつの兄貴てぇへんだ!広告がでかい面していやがるよ!
なんてぇふてぇ野郎だ!そいつぁ放っちゃおけねぇ!俺ぁさっそくちょいとご隠居さんに相談してくらぁ。

てなわけで書きます。
実際の所、広告出るまで放置なんてのはあんまり気持ちの良いモンじゃないんですが。


とはいえあんまり現状は前回の書き込みからさして変わってやしないです。
相変わらず作業のお供に落語を聴いて、最近そのCDの枚数が段々と増えていってるというくらいで。

あ、変わったことといえば、先日ANTHEMのサイン会が渋谷で行われまして、私参加してまいりました。
柴田さん、英三さん、清水さんの三人に直接目の前でサイン書いてもらい、握手もしてもらいましたよ。
思えば今年は何だかずっとANTHEMを追っかけた一年だったなぁ。

ところで、私しろまつはレザーパンツやジャケット等の革モノが大好きです。
てなわけで今日ついに革ジャンを買ってきました。
今まで持ってたのはフェイクレザーの安物だったので、2年も着てたら袖口とか襟元がダメになってきてしまい、ちゃんとしたものが欲しいと前から思ってたのですよ。
やっぱり本革はいいですね。防御力が3倍くらいになった気がします。
値段はフェイクレザーの10倍くらいでしたが…。


「このおっぱい…もとい、この絵は知ってるぞ!」と思って、エロさに対する期待割かし大目の気持ちで、これまた今日買ってきたすめらぎ琥珀さんの画集が、意外と馴染み深いキャラの絵が沢山あって思いのほか面白かったです。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR