ふつかよい

どうも、しろまつです。

先日姉夫婦に第二子が誕生しました。
昨日はそのお祝いと称して、姉貴の旦那さんと兄貴と僕の三人で今朝の4時半くらいまで呑んでたので、今日は昼の2時過ぎくらいにゴソゴソ起きだしてからずっとぐったりしてました。
頭は重いわ腹はグニャグニャで吐き気がずっとつきまとってるわで、こんな二日酔いらしい二日酔いは多分初めて。

金曜の夜はなぜか急に思い立って映画見ちゃうし、昨日はそんな調子だしで、ロクにペンを握ってないヤバイ。

あ、ベースは弾きました。昨日の日中。
アイアン・メイデンの「wrathchild」は弾いてるとメチャメチャ気持ち良くてうっかり本気でベースに転向したくなりました。

こんな曲→IRON MAIDEN - The Ides of March + Wrathchild


拍手レスです。
>次はドラム…!?
置き場があればドラム欲しいですねー…。
電子ドラムだったら音量の問題もクリアできるし。
ドラムの置き場があればその周りにギターやらベースの機材なんかも集めて…
そうなるとそのスペースは防音にする必要があって…
そこまでやるんなら録音機材も必要だし…

…これスタジオだ。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR