新しいアイテムを手に入れた

どうも、しろまつです。

前回の日記で触れましたが、早急に自分のCG環境を改善する必要性に迫られたので、クリップスタジオとやらを買ってきました。
今日。
これからニューマシンにぶち込んでちょっとさわります。

先日、二郎さんが遊びに来た時に描いたという二枚のうちの二枚目であるトゥルーデも、線画はとっくに上がってるのですが、今までの環境じゃあっさりでも色を付ける気にあんまりなれなかったので、どうせ遠からずそれなりのソフトを入れるつもりでもあったし、ちゃんと環境が整うまで溜めていました。
今日めでたく購入した(インストールはまだ)ので、せっかくだからこの線画で試し斬りといこうかと。


「成恵の世界」の一巻から読み返しを始めます。
途中から相関関係とかが若干わけわからなくなってたので、一度頭からケツまでちゃんと読み返そうとは前々から思っていました。
一巻の内容がひどく懐かしい…。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR