こわい

どうも、しろまつです。
クリスタさまの練習のためにザカザカと描いてみました。

rkgk004.jpg
実はセーラー服描くの結構久しぶり。
一頃は落書きともなれば反射的な勢いで描いてたのに、ここ最近ではすっかり鳴りを潜めてます。
でも好きなのは変わりません。ゲヘヘ

ここの所急に怖い話に火がついて、毎日のようにというか毎日まとめサイトとかでチロチロと読んでます。
生来ノミの心臓抱えてるビビりなんだからよせばいいのに。
WEB怪談にも「くねくね」や「八尺様」みたいな、いわゆる名作と呼ばれるものはけっこうあるらしく、「ことりばこ」「きさらぎ駅」「裏S区」「ヤマノケ」なんかも最近知りました。

おや?こんな時間に窓の外から物音が

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR