もーもきゅんそー

どうも、しろまつです。
いい感じに放ったらかしててご無沙汰してしまいましたが生きてます。

間が開いてしまったのは、まぁいつもの無精なんですが、実はこの間にいろいろ何気にありました。
ごく簡単に申し上げます。

まずは夏コミ。先週終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
僕も何気に3日目の西館でしのづきさんのブースでお手伝いしていたりしました。
行きたいところもちょいちょいあったのですが、ほとんど東館に集中していたので、体力の限界を感じたしろまつは企業ブースを回ったのみで、後はブースに引きこもっていました。
企業ブースもモモキュンソードのところしか買ってないのですがね。
今期一番楽しんでるアニメです。
なのでツイッターの方でのお疲れ様挨拶も桃子さん描きました。
BvVTiQQCcAERcrx.png

桃子さん描いたのはもちろん好きな作品だからってのもありますが、縁乃さんがしのづきさんのスペースで委託販売してた突発モモキュン本にイラスト寄稿させてもらっていたので、ちょうど描きやすくなってるタイミングでもありました。
mmkyn001a.jpg

この作品、様々な友人知人から「お前が好きそう」といわれており、実際僕自身も一話目を見た瞬間「あぁこれは俺の好きなタイプだ」と思ったので、僕の生態系を知る上での貴重な資料といえなくもないかもです。
生態系?方向性?そっちか。

あと、これは現在進行形なのですが
音楽仲間の流転の竪琴弾きさんが来月9月の28日に、西荻窪のジジアナベルで企画ライブイベントを行うということで、その告知フライヤーを描かせていただきました。
好き勝手やった前回と違い、今回は綿密にミーティングを重ねた上での作業となりましたよ。
参加される方々を自分なりに描かせていただきました。
rt3aa01.jpg
開場開演などの詳細はわかり次第、本チャンの完成と相成ります。
わかったらここでも告知させていただきます。


あとは、いまちょっと頑張ってオリジナル描きます。
二次創作もやりたいけど、今はちょっと明確なネタのビジョンが見えてないので。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR