きまり

どうも、しろまつです。
楽しみに見てるモモキュンが昨日からストーリー動き出して「きたきたー」って気分ですが、そういや戦国乙女も8話あたりから物語が動き出してきてたなーと思い出し、感慨に似た面白い気持ちを味わっております。

先日貼りました、音楽友達に依頼されたフライヤーですが、その後詳細も決まって必要事項を明記することもできたので、これにて依頼のフライヤーが晴れて完成と相成りました。


友達の流転の竪琴弾きさんが、9月の28日に西荻窪ジジアナベルにてライブイベントを行います。
「絶対に一堂に会すことのないであろう凄腕たちを集めて自分にしかできないイベントにする」と、当人も気合入りまくりの意気込みを聞かせてくれましたので、面白いライブになるだろうことは折り紙つきです。
Openは17:30、18:00のStartです。
お代は¥1500+1オーダーとなっております。
興味のある方は是非どうぞー!

rt3aa02.jpg

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR