負債

どうも、しろまつです。
すっかり涼しくなりました。
昔の人はうまいことを言ったもんで「暑さ寒さも彼岸まで」ってのは本当のようで
あれ?秋の彼岸までまだ1週間ちかくあるぞ?

過ごしやすいのは結構なんですが、このままふと気づいたら夏が終わってた、なんてのもちょっとさみしくてあんまり面白くないですね。

先日
っても二か月くらい前ですが、二郎ちゃんとユキちゃんが家に遊びに来た時にゲームで描け勝負をやりました。
ぷよSUNでは勝ちを収めることができましたが、あすか120%リミテッドで僕の豊田可莉奈ちゃんが負けました。
そんな負債を背負っていたことを、先週ユッキーの家に遊びに行ったときに思い出したので、描きました。

rkgk008.jpg

描きあがって気が付いたら、参考に使った某ゲームのイラストとずいぶん似た感じになっちゃったけどまぁいいや。

考えてみたらあすか120%のキャラ描いたのは初めてでした。
高校時代くらいに出会って、「女の子が格闘する作品」ってことでVGと並んでかなり影響受けた作品だったのに、我ながらちょっと意外。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR