一山こえて

どうも、しろまつです。
ひとつ〆切をこえました。
といっても先週の話ですが。

今月23日のコミティアで友人たちと合同誌を出すことになり、そこに漫画8pとその他寄稿してきました。
テーマとして「女子高生」と「変身」があったのですが、今回僕は「女子高生描きたいねん!パンおいしいねん」と言う気持ちがかなり先に立ってしまったので、あらためて見返してみると変身の要素はかなり薄いです。
ネーム切った段階では自分なりに両要素を盛り込めたと思ったのですがね・・・。

スペース№け52b
サークル「wirepull-er」様方にて発刊予定です。


僕は当日家の用事があるのでイベント会場に行くことはできないのが口惜しいのですが・・・。

ura.jpg

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR