遅く

どうも、しろまつです。

今日はユキちゃんと二郎さんの三人で神保町でラーメン食べて帰りが遅くなったので、何もしてません。

ちょっと版権キャラの練習したくらいです。

皆、版権キャラ描くのってどうしてるの?
なんでOAで初登場したキャラを1~2時間くらいでイラストに仕上げたりできるの?

色々考えて、結局そもそも自分の漫画が「版権キャラを描くことを諦める」ことから出発していることに起因しているんだろう、という結論に至りました。
ガキの頃からのツケに今苦しめられている…。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR