酔っ払い

どうも、しろまつです。

昨日は本当に何もせず床につきました。
ここ最近意味不明に睡眠時間が削られてることが多く、ここで寝とかないとやばいと思ったもので。
まぁヤバかろうが何だろうが今日は休日だったんですがね。
自分の体が求めてるならそれに逆らわないにこしたことはない、ということで。

今日は日中に、先日申しました「描き忘れてた一コマ」ってのを描きました。
後キャラの瞳入れ(個人的には「ダルマ作業」と呼んでいます)。

正直今、大層酔っ払っていますし、明日の用事もあるので早めに床につきたいところですが、ちょっとベタ入れくらいは進めておきたいなと思っています。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR