二日酔い

どうも、しろまつです。
結局昨日はベタに進まずコテンと寝てしまいました。

昨日の酒は思いの外ダメージがデカかったようで、今日は気持ち悪さで目が覚めてから半日間ぐったりしてました。
以前にも日記の方に(多分旧時代の頃)「まともな二日酔いになったのは初めて」みたいなことを書いた気がしますが、今回はその比じゃなかったですね。
去年の夏に熱中症で苦しんだことがありましたが、どっちかと言うとそれに近いような感じでした。
お茶漬けすら喉を通らないってよっぽどですね・・・。

今日は姪っ子の七五三の宴があったので、先日寄稿した本が出ているはずのコミティアには参加できなかったんですが、こっちはこっちで前述のとおり半日使い物にならないような感じで、家族親類縁者一同に無駄に心配をかけてしまいました。
宴の開始直前には何とか回復に向かったので、本番には差し支えなかったのは幸いでしたが。

明日は明日でちょっと即売会へ友人のサークルのお手伝いに行くので、休日とは言えそんなに夜更かしもできないんですが、今日の夕方あたりにちょっと原稿触れたので、今日こそは寝る前にもう少し原稿なり、ネタが浮かんでそのまんまになってる版権イラストなりを進めたいところです。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR