お久しぶりです

どうも、しろまつです。

9月です。
2日です。

前回の書き込みから半年と3か月たってしまいました。
なんか不意に妙な焦燥感に駆られたので、取り急ぎ書き込んでいきます。
更新滞ったのは、まぁいつものアレです。怠惰

書き込みしていない間でも世の中は動くし、あたくしもじっとしていないわけで、まぁそれなりに色々ありました。
特に選んで上げると

・新しいギターを買う
・「えとたま」にハマる

の2つが大きいところですかね。
この2つのお陰で今現在ジリ貧でピンチが大変ヤバいです。
最近のお昼ご飯はマサルさんみたいになってる事が多いし。(ゆでたまご)
もっとも、今まで蓄えた体内エネルギー(脂肪)があるので、思ったほどの難儀はしていません。

次回はこの2つについてもうちょっと詳しく述べてみようかと思います。
でも明日ラブライブの映画見に行くので、もしかしたらそっちの話題になるかもならないかも。
「次回」が「明日」かは保証の限りではありませんが・・・。
とはいえまた何日も開けるつもりもありませんが。


3か月近く前に頂いていた拍手レスです。
>更新が…もう6月ですよ旦那!
これ頂いていたことは気づいていたし、その時にすぐにケツ上げてりゃあ半年のブランクで済んだんですけどね・・・。
まさかそこからさらに3か月も間が開こうとは思わなかった。
他人事みたいに言ってやがる。申し訳ありません。

Post a comment

Private comment

プロフィール

しろまつ

Author:しろまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR